雛ちゃんは背中でぬくぬく~♪ 2017年01月08日 小鳥・水鳥物語






DSC_0224a-700n.jpg




クロエリハクチョウ に雛ちゃんが誕生しました~!

おかあさんはスイスイ、
雛ちゃんはあったかい羽根の中でぬくぬくです~♪









お水冷たいから出ちゃだめ~ここにいなさい~!
って
そんな声も聴こえるのか聴こえないのか
もこもこちゃんたちが
あらら^^びっくり!じゃんじゃん出てきました~!




DSC_0226a-700n.jpg




シュルシュル泳いでいましたが
やっぱりあったかいところがいちばん
って
ねぇ~どうやって戻ればいいの?




DSC_0236a-700.jpg





☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚*:.。. ☆:*・゜☆゚・*:.。. ☆:*・゜☆゚・*:.。. ☆ ☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚*:.。. ☆:*・゜☆゚・*:.。. ☆:*・゜☆゚・*:.。. ☆

鵠の子 眠れ良い子よ 母の背に         すずめ四季

すずめ四季 さまより 素敵な句をいただきました。。。 いつもありがとうございます~♪

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚*:.。. ☆:*・゜☆゚・*:.。. ☆:*・゜☆゚・*:.。. ☆ ☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚*:.。. ☆:*・゜☆゚・*:.。. ☆:*・゜☆゚・*:.。. ☆





DSC_0225a-700n.jpg





これはちょっと前の雛ちゃん誕生のものですが
あまりに可愛かったのでアップさせていただきました~♪



きょうもお越しいただきましてありがとうございます~♪