さくら色は 前を走る。。。 2017年05月08日 さくら物語











近くへ 出かけた日のこと
前を走っていた車が こんな感じのピンク色でした

一車線ですので
そのまま2kmぐらい その後を走っていました

その車は とある交差点で左折して行きました

用事を済ませ 帰りも同じ道へと走らせました

信号のため もちろん止まりました
なんと
先ほどの車が 同じ交差点から入ってきました

青信号になったので すぐに走らせます
また その後を 走ることになりました

ほんの 偶然という名の必然

ただこれだけのことですが
さくら色にふたたび会えて なんだか嬉しくなりました




☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚*:.。. ☆:*・゜☆゚・*:.。. ☆:*・゜☆゚・*:.。. ☆ ☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚*:.。. ☆:*・゜☆゚・*:.。. ☆:*・゜☆゚・*:.。. ☆




今週からよろしくお願いいたします~♪ きょうもお越しいただきましてありがとうございます~♪