カラカラ・・・と、春の風に揺れて。。。 2016年03月26日 入間ジョンソンタウン






とある日の昼下がり 入間ジョンソンタウンにきました~♪





DSC_0147-800n.jpg



ここに こんなものがありました


風でカラカラ鳴っているのですが
その音色が心地よくて
模る形は自由自在
でも
じっと見ていると目がチカチカしてきました







DSC_0149-800-2n.jpg



ここにも こんなものがありました


蜜が大好きなハチドリさん
びっくりするほど鳴っていました





雑貨屋さんの軒下には
こんなに楽しいものがぶら下がっていました



DSC_0150-800n.jpg





きょうも お越しいただきましてありがとうございます~♪





カラフルな看板、入間ジョンソンタウン。 2015年04月09日 入間ジョンソンタウン












わっ! おもしろい看板~!


これ? なんだと思いますか?











入間のジョンソンタウンにある
Rock24という クライミングジムです~!











まさか
ここでするわけではなくて


ここの一軒家
このなかできるそうです~!











楽しみませんかと 矢印が呼んでいます^^
めずらしい看板でしたので 足が止まりました。(笑)。。。




きょうもいつも お越しいただきましてありがとうございます~♪




店先に惹かれる、入間ジョンソンタウン。 2014年11月20日 入間ジョンソンタウン











この美女に ドッキンです

こんな大きな瞳で見つめられれば

目がとまります

足がとまります

そして

指がうごきます









その横には

ギリシャ神話に出てくるような

男性がおります

しかも

半人半獣のようないでたちです









かの 神話 『 パラス と ケンタウロス 』 に

繋げるにはちょっと無理がありますね(笑(*_*;)!









ここは入間ジョンソンタウン、ネイルサロンのようでしたが、
ちょっと前でしたが、このお店はすでに閉まっていました。


きょうもいつも、ご覧いただきましてありがとうございます~♪




自転車のある景、入間ジョンソンタウン。 2014年11月16日 入間ジョンソンタウン








入間ジョンソンタウンです。。。


こちらは、撮影スタジオですが

店先に何気なく置かれている

自転車が一台ありました。。。









ここにも一台。。。

こちらは、コーヒーショップです。









ここにも一台。。。

こちらは、テニスショップです。





ここにも一台??

ちょっと隠れていますが

こちらは、パン屋さんの裏です。。。






                入間ジョンソンタウンからの景をご覧いただきましてありがとうございます~♪




入間ジョンソンタウンの青いバン。 2014年09月18日 入間ジョンソンタウン








入間ジョンソンタウンの代名詞といいますと、

やはり、このシンボルツリー、白いシンプルな家、そして青いバン、

この一角ではないかなと思っていまして、とても気になります。

ここではエキゾチックな空気観が放たれておりまして、憧れだったときがありました。




先ず、この青いボディに惹きつけられます。。。





このバンは、
いかにもあのアメリカを意識させ、
圧倒的な存在感が放たれておりました。。。





ECONOLINE 350。。。 FORDでしょうか。。。





見上げれば、
突き抜けるような青空に映えていました。。。





もう^^クラシック感バツグンです。。。







正面にまわってみました。。。




この厳めし感に、このどっしり感。。。





今にも、迫ってくるようで・・・





メリーランド州のナンバープレートがしっかりついています。。。





なにしろ力強く、ボルトまでも魅力的、
聞くところによりますと、スクールバスだったようです。










ところがつい最近のことでして、
この青いバンが、ミントグリーンに塗り替えられていました。

やはりこれでは、きれいすぎてインパクト弱いですし、ちょっと拍子抜けしてしまいました。。。






                        きょうもいつも、ご覧いただきましてありがとうございます~♪





入間ジョンソンタウンの、ランタン。 2013年10月30日 入間ジョンソンタウン トラックバック:0コメント:18







ここは、 入間(いるま)ジョンソンタウン です~!                【 入間ジョンソンタウン 】       【 MAP 】


ジョンソンタウンですから、
この町はハロウィンが派手ムードなのかなと思いましたが、
いやはや、こんな地味な感じでした~♪





看板・ねこちゃんでしょうか!
えらいです~! お店番しているのでしょうか。。。





そのお店・・・、
一対のランタンが置かれ、お入りくださいという感じです・・・。





奥のランタンも、同じ歓迎ムード全開です。。。





ビールたちに囲まれて、とびきりの笑顔になるわけです。。。





こちらの、ドッグカフェ・BLUECORNも地味でした。。。





でもこれは、正真正銘のハロウィン・カラーでした。。。





こちらも、伝統色のハロウィン・カラーです。。。

もとに戻して、探します。。。



おばけぇ・・・、
やっと、雑貨屋さんで見つけました~♪


奥に進んできますと、
ちょっとそれらしき・・・景です。。。




              そうです~! これがハロウィンの王道です。。。


             


               心がまぁるくなりそうで、家の中にこんな雰囲気を飾るのも楽しそうです~♪




                     きょうも、ご覧いただきましてありがとうございました~♪