こんな顔に出逢いました~! 【2】 2014年08月10日 あんな顔こんな顔どんな顔








おっと! ダンボ―君? 違いますね~!

あなたは、クリッとしたお目目の持ち主、

とっても可愛いですね~!



毎日うらやましい^^、

両手に花じゃなくて、両手に缶ですね。。。





毎日ここで、何を見ているのですか。。。

あらっ! 通りすぎるのは兄弟でしょうか?

そっと弟くんを見つめる兄のしぐさがなんともいい感じですね。。。







きょうもいつも、ご覧いただきましてありがとうございます~♪



こんな顔に出逢いました~! 2014年07月24日 あんな顔こんな顔どんな顔








なんとなくですが、この目このお口このお鼻・・・は、

森の、アザラシさんに見えませんか。。。(笑(*_*;)


( 右の黒い山は、モグラさんの仕業のようです? )





ちょっと前にまわりますと、

お口とんがらかしてお食事中のようでした~!






これから 「 あんな顔こんな顔どんな顔 」 ・・・探してみます。。。

きょうもいつも、ご覧いただきましてありがとうございました~~♪